ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

Adium 1.4がリリース

10/31にネタにしたAdiumですが、
新しいバージョン1.4がリリースされたようです。

Twitterサポートと、IRCサポートなど機能追加されているようです。
なんか色々と楽しげなソフトになってきました。


はてなダイアリープラス

使い始めました。
試しに広告を貼ってみたのですが、Chromeの広告がやっぱり多いですねw

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。