ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

2018-04-03から1日間の記事一覧

Red Hat Developer Programの更新

[追記] 2019年もこの方法で更新できました。 2020年もこの方法で更新できました。 今年もRed Hat Developer Programの更新を行いました。 ytooyama.hatenadiary.jp 去年はちょっとわかりにくかったのですが、Red Hat Developer サイトにログインして「Terms …

Safariのサイト越えトラッキング機能の話

先日のアップデートでmacOS Sierra向けのSafariも11.1になったのですが、 iOS 11の設定にあった「サイト越えトラッキング機能」がmacOSのSafariにないなと思ったら、 これ、Safariの機能ではなくてmacOS High Sierra向けSafariの機能なのですね。 support.ap…

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。