ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

Parallels Desktop 12で動くOSについて

Parallels Desktop 12にFedora 25とかopenSUSE 42.2を入れてParallels Toolsを入れたらうまく動かないから調べたらサポート外だったというオチでした。

http://download.parallels.com/desktop/v12/docs/en_US/Parallels%20Desktop%20User’s%20Guide.pdf

VirtualBoxで動かすからいいや。

ちなみにFedora 25ではParallels Toolsがうまくインストールできず、openSUSE 42.2の方はインストールはできるけどマウスカーソルが消えてしまう問題があります。Parallels ToolsをインストールしないでよければいずれのOSも動かすことはできます。openSUSE 42.2対応については「ニュースレターを購読して対応を待ってね」とのこと。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。