ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

10/15 雑記

■10/6-9

耳の病気で入院していました。
頭位変換性回転性めまいと言う病気だったらしいです。
今はもう平気ですが。


□ちなみに本日帰りは

寿司屋さんで10皿いただきました。
うち5皿は鮭の寿司です。


オープンソースカンファレンスのページ

サイトトップページに「OSPN Press 最近の投稿」と言う項目を追加してみました。
ブログでOSCの告知やメールマガジンのバックナンバーを流すので、
その度に手書きは面倒だなと思ったので、RSSで引っぱっています。

いまのところ、きちんと動いている様子。


□ギンペイのOSC日記

もう少し、ペンギンっぽい口調で書いたほうが良いのかな(?


XOOPSPHPコードの埋め込み

PHPの宣言は入れるとエラーになる模様。
内容が表示されないので、目を凝らして一生懸命コードをにらめっこ...する前にググれば良かった。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。