ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

Mac OS X 10.6.8 Firefox5でメニューバーが無反応になる問題

Mac OS X 10.6.8 Firefox5でメニューバーが無反応になるという問題がmozillaZineに投稿されていましたけど、Adblock Plusをインストールしていない環境でも起きることが私の職場のマシンで良く再現していました。バグ報告はされているようですが、あまりにも起きるのでFirefox 5をやめて、SeaMonkey 2.2に戻ることにしました。ちなみにSeaMonkey 2.2では、今の所このような問題は起きていません。

...という単なる愚痴でした。
ちなみに家ではSeaMonkeyをもちろん使っています。たまに他のブラウザも使いますが。

#そういえば、以前あるお客さんの所に行ったら、そのお客さんがSeaMonkeyを使っていたんだよなあ。
わたしの素性は話していませんけど。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。