ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

マイコミジャーナルのページを開くとウイルスバスターの警告が出る

マイコミジャーナルのページを開くとウイルスバスターの警告(以下)が出るようです。現在、どの記事にアクセスしても警告がでます。

これらのWebサイトがブロックされました
ttp://scroll.spinel3.myftp.org/*****

なんかやられているのかな。

[7/16 追記]
現在もアラートが出るため、「ご意見ご感想」からこういう問題が起きるので確認して欲しい旨、連絡しておきました。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。