ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

Mac版のFirefox4とかSeaMonkey2.1とか

Mac版のFirefox4とかSeaMonkey2.1ですが、使っていくうちに起動が遅い、再起動が遅い、終了が遅い(おまけにレインボーカーソルが頻繁)という事態が起きるようになってきました。

素早く動く時は動くのですが、ダメな時は全くダメです。
やっぱり自分固有の問題なのかな。ちなみにバイナリは32ビットモードで動かしています。

面白い挙動を起こすバグなら楽しいのですが、この手の問題は検証が大変な上、あんまりうれしくないバグです(^^;

【追記】
とりあえずバイナリを消して入れ直ししてみた所、状況が回復。意味不明。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。