ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

久しぶりの日記

久しぶりの日記です。
昨日の天気はものすごかったですよね...風が。


はてブ、はじめました

はじめました。
http://b.hatena.ne.jp/ytooyama/


Chrome 8 リリース
新しいバージョンがでたようです。
PDFリーダー機能を内蔵したとか。
PDFを見るだけであれば、Chromeでも良い気がする。
...そして、Adobe Readerはアンインストールすることに。


PSPファームウェアアップデート 6.35

6.31で一部ソフトウェアの安定性向上
6.35ではx-Radar Portable機能の追加だそうです。
詳しくはこちら

#というか6.31、いつの間にでていたんですかー。
#ぷよぷよ7が不安定な問題、直ればいいけど。


CentOS サーバー構築の備忘録

2件のページの追加を行ないました。

[新規]KVMホストの構築
http://www.tooyama.org/kvm-host.html
[新規]KVMゲストのインストール
http://www.tooyama.org/kvm-guest.html

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。