ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

2011-01-04から1日間の記事一覧

はてブ

はてブのタイトルの頭に[hogehoge]と入れると、それがカテゴリになるようになったようです。 これ、何気に便利ですね。 試しにこの記事には[memo]と入れてみました。

XenServer 5.6から5.6FP1のアップデート

遅くなりましたが、XenServer 5.6から5.6FP1のアップデートをやってみましたので手順をメモしておきます。 まず、XenServer5.6FP1のisoイメージをダウンロードし、DVDに焼き付けます。 DVDブートしてインストールを開始します。 「以前のバージョンのXenServ…

www.tooyama.orgにカスタム検索

www.tooyama.orgにカスタム検索を貼ってみました。 どうやらうまく動いているようです。

なんか

Google AdSenseの広告がグルーポンに汚染されている気がする。 どこのサイトを見てもグルーポン、グルーポン、グルーポン。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。