ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

日経Linuxの連載をやめることにしました

理由はいろいろありますが、ぼやかして言うと本来やりたいこととやってほしいと言われていることがミスマッチしてきたためです。連載を始めた最初の頃はコントを考えているような感覚で楽しかったんですけどね。

最終号のための原稿は出しているので、最終号は8月頭に出る9月号が最終になります。10月号からは別の人が連載を引き継ぐ予定です。

おかげで自由時間が増えたので、積みゲーになっているドラクエ8逆転裁判6でもやろうと思います。

[追記] ちなみにLinuxに対する思いは今も昔も変わっていませんので、たまに何か試してみてどうだったとかこのブログや www.tooyama.org の更新とかにあてたいと思います。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。