ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

Snow LeopardにFlash 11 Betaをいれるとニコニコ動画で動画再生できない

Flash 11 Betaが公開されているということで早速入れてみたのですが、別に「動画の再生が速くなる」とか「CPU使用率が落ちる」とかあることもなく今回もガッカリしたわけですが、ちょっとニコニコ動画でも見て一息つくかと思い動画を適当に開いたところ、動画を読み込まない、かつ特にエラーが出なくてよくわからない事態に遭遇。

ただ、元のFlash 10.3に戻すとそういった問題なく再生されるようです(Flash 11 Betaにニコニコ動画が対応していないのかな?)。
早く、ニコニコ動画Flash Playerを使わないでも再生できるようにならないかなあ。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。