ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

ゴールデンウィーク(10連休予定)

ゴールデンウィークは10連休する予定です。 せっかくそんなに休むんだからどこかに行けばいいじゃんと思いますよね。 ところがそういう時に限ってゴミ当番がやってくるんです。 火曜日と金曜日は燃えるごみ、土曜日は資源ごみの日なので必要なカゴ、ネットを所定した位置に設置し、回収が終わったらそれを片付ける必要があるのです。

母は10年ほど勤めた仕事を辞め、今年のゴールデンウィークは実家(私にとっては田舎)に帰省するようです。父はおそらく休みはほぼないので、ゴミ当番の役目は私がやらなければなりません。朝早く起きて、10時くらいには片付けをする感じでしょうか。というわけで泊まりがけのおでかけは出来そうにありません。

お出かけできないんだったらインドアライフを楽しめばいいじゃないか!ということで、10日間やることをリストにしてみました。やることいっぱいで充実しています(爆発)。いつ勉強するんだろう?

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。