ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

東京メトロ副都心線

知らなかったのですが、東京メトロ副都心線って自動運転なんだそうです。どうりで毎日同じようにスリリングな乗車体験ができるわけです。今日なんかレールが曲がっているのか、それともなにかゴミを引いたのかガタガタ揺れました(脱線ではないですよね?)。
その史上最低、クソのような自動運転のせいで、毎朝毎晩気分が悪くなります(朝はよく急病人が出る)。おまけに急ブレーキ、急発進をする割に遅延するしなあ。
東武東上線・JR山手線に変えようかな。通勤経路

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。