ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

MozillaのCrash Reporter

Mozilla製品にはCrash Reporterと言う機能があって、私が関わっているSeaMonkeyにもあるのですが、なにげなくabout:crashesをのぞいた所、SeaMonkey 2.8時代のクラッシュレポートを2012/9/16、つまり昨日送っていました。

現在のリリースバージョンは2.12ですから3つ前のものです。役立つものであればいいのですが、たまにabout:crashesも整理しないと駄目なんですかねー。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。