ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

続・CentOSのリリ−スについて

サードパーティリポジトリを公開されているDag氏が怒っていますね。
要約すると、「centos-develと言う開発者向けMLで『リリースまだ? 』とか批判を言うべきではない...」ってことなのかな。
http://lists.centos.org/pipermail/centos-devel/2011-February/006638.html

Dag氏ってCentOSのコミュニティにいたことがあるのか。

http://lists.centos.org/pipermail/centos-devel/2011-February/006693.html

It's been almost 2 years I left the CentOS team because I couldn't defend
the CentOS project anymore.

2年ほど前、私がもうCentOSプロジェクトを守ることができなかったので、私はCentOSチームを去ったわけですが...

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。