ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

CentOS サーバー構築の備忘録

久しぶりにログを見てみたのですが、

  1. KVM
  2. Xen
  3. VNC

ここら辺が人気のコンテンツのようですね。
XenKVMのコマンドでの操作とか書いたら喜ばれるのかな。


しかし、その前にリンクを貼っていないほうをやっていかないといけないですよね。

はっきり言ってサーバーいじりは息抜きでやっているので、
どんどん新しいのをこれからも触っていきたいと思ってます。
ML350 G5もあることですし。。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。