ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

「グラブル」で6000石(福引券2枚分)戻ってきたので10連回してみた

で、出ました(この間消費した石は3000)。ちなみに10連の中身はSR2つ、SSR2つ、残りはRと割と良い結果でした。しばらく回すことはないでしょう。

f:id:ytooyama:20160227012941j:plain

ステータスはこんな感じ。割と強いキャラです。ちなみにCV花澤香菜さん。

f:id:ytooyama:20160227150034j:plain

ちなみにゼタと絡みのあるキャラ、ベアはこれ。正月のガチャでゲットしました。今回戻ってきた6000石はその時のものですね。このキャラもなかなかでないとかで当時、話題になりました。CVは平野綾さん。

f:id:ytooyama:20160227145211j:plain

ベアの「出会いの物語」にゼタを絡めるとちょっとだけ話の展開が変わるようです。

ちなみに私はどのゲームでも運営の「排出率アップ」は信用しないタイプです。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。