ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

逆転裁判5はじめました

逆転裁判5、早速やっています。
結構楽しいんですが、爆弾運搬ケースの位置の指定許可範囲が非常に狭いようで、どう考えても「そこでもいいだろ」というところを指定するとペナルティになります。現在やり始めなのでこの後の評価はまだありませんが、その辺りが軽く気になりました。

少なくともその前に買った「レイトン教授vs逆転裁判」の逆転裁判パートよりはずっと楽しいです。ああでも、レイトン教授パートは楽しいんですよあの作品。

あと、オドロキ君がやたらカッコいいと思いました。買って良かったです。

【7/28 追記】
7/28現在で第2話に突入しましたが、いまだ脚立(はしご)ネタはでていません。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。