ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

ドラクエ30周年ですか

p.twipple.jp

そりゃあ自分も歳をとりますわな。 ドラクエ4でラスボスのデスピサロに話しかけるところでファミコン熱暴走をしてしまい、動かなくなったのでリセットしたら

おきのどくですが
ぼうけんのしょ1ばんは
きえてしまいました。

おきのどくですが
ぼうけんのしょ2ばんは
きえてしまいました。

おきのどくですが
ぼうけんのしょ3ばんは
きえてしまいました。

こんなことになったのも良い思い出。 いや良くはないw

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。