ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

tooyama.org について

tooyama.orgというドメインを所有しているのはここで以前お話したと思います。また、そのドメインを使ってCentOSのサーバー構築のメモを公開しているのもここで以前お話しました。

現状はこの通りなのですが、tooyama.orgの運用について変更しようと思います。

まず、「CentOSサーバー構築の備忘録」はtooyama.org/centosに変更します。
トップページ(tooyama.org/)は上記と、User's Wikiプロジェクト、SeaMonkey-jaの進行状況、近況などのご報告などを掲載する予定です。

具体的な変更日については追ってご連絡します。現状の「CentOSサーバー構築の備忘録」にリンクをされている皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。