ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

PSP

モンハン3の人気の影響なのか、それとも新しいPSPがでる予兆なのか、
現在全国的にPSPが品薄のようです。

無くなる前に買っておいて良かったです。
PlayStation Storeで昔のゲームを買ってプレイとか色々出来るから良いですよね。
おまけにメモリも順調に安くなってきていますし。


PSPの動作不良とか
mixiとかでも動作不良を訴えている人が多いですけど、
不思議と私が持っているPSP1000と3000はトラブルが起きたことがないんですよね。
結構、手が滑って落としたりとかしているのですがw

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。