ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

MacのFlash Playerがアップデートできなかった

Flash Playerの更新があると言うので画面の指示通り新しいインストーラーをダウンロードしてアップデートを開始しましたが...

f:id:ytooyama:20160914235530p:plain

詳細についてを知りたいけど途中でメッセージが切れていてなんだかわからない感じです。

とりあえず下記のサイトを開いてインストーラーをダウンロードし、そちらでアップデートしました。

helpx.adobe.com

最後に、Flash Playerが新しいバージョンになったことを確認。

Adobe - Flash Player

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。