ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

腕が腫れた

Apple Watch、結構気に入って毎日つけて仕事場に行くようになったのですが、家に帰って、今日は特にApple Watchをつけている方の腕がかゆいと思って取り外したらApple Watchと肌の接地面のあたりがちょっと腫れていました。

でもこれ、普通の腕時計をしている時もたまにあるので、とりあえずオロナインを塗って、Apple Watchのバンドはたまにウェットティッシュを使って掃除するようにしようと思います。

 

・・・それにしてもかゆい。。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。