ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

iOS 9にしたら画面が真っ暗になって応答しなくなった

iOS 9にしたiPhoneをいじっていたら何かのタイミングで画面が真っ暗になり、タップしてもボタンを押しても画面がつかなくなることがありました。

この現象も右上の「スリープボタン」を押しながら「ホーム」ボタンを10秒以上長押しして解決できました。色々不具合多いですね。iOS9。

 

                        ↓1. スリープボタンを押しながら...

f:id:ytooyama:20151013003552p:plain

                    ↑2. ホームボタン を長押し

 

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。