ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

iOS 4.2にしてから電池の持ちが(ry

iPhone iOS アップデート後に電池が異常消耗して使い物にならなくなる件」なんて言う話が出ていました。
http://togetter.com/li/76562

とりあえず

  • プッシュをオフ
  • Bluetoothもオフ
  • いらないアプリはiTunesにだけ取っておいて普段は入れておかない
  • 基本、WiFiはオフ

を行なったところある程度は良くなりましたが、
...これってやはり、iOS 4.2の問題なのでしょうかね?

でも、「GameCenter」とか言う要らないアプリがあるのですが、
これは削除できないんですよねえ...

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。