ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

10/19 雑記

CentOS 4.8 に FSWiki

入れようと思ったのですが、うまく動きませんでした。
Perl 5.8.8以降が必要ということだったので、CentOS Plusレポジトリを有効にして
Perl 5.8.8をいれてみたのですが、ログを見るとPerl 5.8.8を見つけられない模様。

たぶん、CentOS 5.5ならここまで苦労しないでもインストールできるんだろうなあ。


ファミコン

部屋の片づけをしたら、ざくざくソフトが出てきました。
さてやろうかと思ったのですが、そういうときに限ってアダプタが無いという。

悔しかったので、AmazonでFC用互換アダプタを購入。
今日それが届いたので早速いくつかやってみました。

どのソフトも出来るようです(物持ち良すぎだなあ)。

ドラゴンボールZ 激神フリーザとか、ファミコンジャンプとかスーマリ3とか懐かしすぎるw

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。