ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

iPhone 7 Plusに傷がついてしまった

買ってからそんなに経っていないiPhone 7 Plusにとうとう傷をつけてしまいました。どうやら軽く擦ったような傷になっています。光の加減で傷が見えたり見えなくなったりとちょっときになる傷。

気をつけていたんだけどどこで傷をつけてしまったんだろうなあ。

昔別の用途のために買った、こいつがあったので試しに少量つけて擦ってみました。

最初は指を使って擦ってティッシュで拭き取ってみたのですが、あんまり効果はなさそう。そこで綿棒に少量つけて思いっきり擦ってティッシュで拭き取ってみたら完全に傷を消すのは無理だったけど、だいぶ目立たなくなりました。

あまりやりすぎると別の傷を作ってしまう可能性があるのでほどほどにしました。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。