ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

ぷよぷよクエスト

スマホのゲームで、「ぷよぷよクエスト」を長くやっています。 今年「ぷよぷよクエスト」は3周年を迎えたようですが、多分同じくらいやっているはず。

そんな中、昨日の話ですが、所属しているギルドのランクがランクAになりました。 とうとうここまできました。 私がこのギルドに入った時はランクDだったと思います。誘われた当初は周りが強い人ばかりでおっかなびっくりでした。 入った当初はユーザーランク100以下で、今は261です。次の目標は300ですね。

ちなみにギルドはかつて別の方がマスターをやっていたのですが、ギルマスの方の引退に伴い、現在は私がギルマスとして活動しています。もうすぐ交代してから1年経つのかな?

そんなこともあり、このブログやはてなアカウントのユーザーアイコンはぷよぷよのキャラだったりします。 ちなみに本家ぷよぷよの腕についてはお察しください。下手の横好きっていう感じです。偶然10連鎖くらいだったら出ますが、あくまで偶然です。偶然。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。