ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

最近、Apple Watchが静かだなと思ったら

最近、Apple Watchが静かだなと思ったら全然同期されていませんでした。

死。

ライフログがあ。。

f:id:ytooyama:20160229214724j:plain

とりあえず再起動したら動き始めました。というわけで、定期的に再起動する必要がある(謎)ようです。iOSのアップデートの時に一緒に再起動しておくといいのかなあ。

support.apple.com

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。