ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

SunSpider 1.0.2でFirefox 36のJavaScriptベンチマーク

Firefox 36がリリースされてから大分経ってしまいましたが、
SunSpider 1.0.2を使って、Firefox 36のベンチマークを行ってみました。
対するブラウザとしてSafari 7.1.3と比較しました。
なお公平を期するために、両ブラウザにはAdblockという同じアドオンを入れた状態でベンチマークを取っています。

結果は次の通りでした。

Safariを100%とすると8%ほどFirefox 36のほうが速いという結果になりました。

ちなみにもう一度テストを実施したところ、ほぼ変わらなかったSafariに対して、Firefoxはさらに速い結果がでました。キャッシュが効いているのでしょうか。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。