ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

Jedit X Web版がAppStore版Jedit X Plusのライセンスを認識しない

本件は11/18/2015にリリースされたv.2.49で修正されました。

これまでそういった問題は起きていなかったのですが、Jedit X Web版がAppStore版Jedit X Plusのライセンスを認識しないと言う問題が発生し、今日、期限切れになってしまいました(会社と自宅のMacで再現)。

f:id:ytooyama:20151112224023p:plain

ちなみにAppStore版がなくなった件についての詳細はこちらをご覧ください。

AppStore版 Jedit X Standard/Jedit X Plus 公開中止について | Artman 21

 

本件は作者のサポートサイトに状況を説明し、バグと認識していただけたようです。

とりあえずAppStore版Jedit X Plusは印刷に不具合はある(この修正が入る前のバージョンであるため)ものの、El Capitanでも動作するのでしばらくはそちらを使おうと思います。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。