ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

最近

iPhone 5cを持っている人をよく見ます。仲間が増えた気分です。

ちょっと前に聞いた話ではドコモ版のiPhone 5cが格安SIMで使えるので中古市場で人気なんだとか。それもあるのかもしれません。

まさか、iPhone 5cを新規契約はしませんよね。

#私みたいなのはいませんよね

ちなみにソフトバンクからドコモにMNPした時は、ソフトバンクで最後に使っていたのはiPhone 5cで、ドコモに切り替えるときにiPhone 5cにしました。ちなみにソフトバンクのiPhone 5cは妹がソフトバンクなので、あげました。

 iPhone 5cの中身はほぼiPhone 5なのですが、ポリカMacBookみたいなので気に入っているんですよね。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。