ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

昨日の話

おととい飲み会に参加して適度に飲んで今日出社したわけですが、時間が経つにつれてなんか気分が悪くなり、夕方6時30分くらいは少し気持ちが悪かったのですが、ちょっと休んで家に戻り、夕飯を食べたところ復活しました。

昼は軽めにしたのですが、そのせいでお腹が減っていたのが原因だったようです。全く自分の燃費の悪さに呆れますw

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。