ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

NexusでFirefox OS

昨日ふと「Firefox OS使いたいな」と思い、中古でNexusが安かったので買ってみたのですが、親切なみなさんからの情報で最近のバージョンは動作しないと聞いたので、Firefox OS化は諦めてAndroidFirefoxをダウンロードして使ってます。

思えばちょっと借りてFirefox for Androidを触らせてもらってから、ものすごい久しぶりに触ったわけですが、Firefox 29からFirefox OS用のアプリをAndroidで動かせるようになったようなので触ってみようと思います。

ちょっと目的が変わってしまいましたが、Android機のFirefox OS化は最近の状況を見て十分確認してからもう一度トライしてみたいと思います。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。