ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

LANケーブル

LANケーブルって色々ありますけど、常時接続し、かつデータのやり取りが多いマシンで細いケーブルのものは使っちゃいけない事を身にしみて分かりました。

なにかここ最近ネットの調子がおかしいなと思って、無線コンバータからスイッチ、PCの配線をし直したところ、無線コンバーターからスイッチ間のケーブルを変えた途端、改善されました。

めでたしめでたし。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。