ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

Flash 10.3.183.5 でまた新たな不具合、ウェザーニュースサイトのコンテンツが表示されない問題発生

先日リリースされたFlash Player 10.3.183.5。ニコニコ動画の一部動画とユーザー二コ割が表示されない不具合があることをこのブログで書きましたが、天気予報総合サイトである「ウェザーニュース」でもコンテンツが表示されないという不具合が発生しているようです。

[引用]

※お詫びとお知らせ:ただ今、最新のFlash Player(10.3.183.5)の場合、天気予報Ch.が正常に表示されない現象が起きています。現在、原因を調査中です。ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

Flash Playerのバグ、思ったより結構深刻ですね。
まだ発覚していないだけでいろんなサイトで不具合が起こってそうで怖いですね。とくにむやみやたらにフルFlashなサイトなんかは。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。