ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

Mac OS X 10.6.8 追加アップデート後に、Safari 5.1でニコニコ動画のコメントが出来ない件

Mac OS X 10.6.8 追加アップデート後に、Safari 5.1でニコニコ動画のコメントが出来ないという問題が起きている環境があるらしいですが、私の環境では再現せず。

一応下記の環境で起動したSafari5.1でコメントできるのを確認

FirefoxとかSeaMonkeyだったら、あれを使えば回避できるんですけどね。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。