ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

iPhoneのカレンダーとGoogle Appsのカレンダーの同期がうまくいかない

iPhoneのカレンダーとGoogle Appsのカレンダーの同期の件ですが、
標準のカレンダーアプリとの同期で、招待していない人が予定に入ったりするので、「SnapCal」というアプリを見つけて良い感じに動いていたのですが、最近のアップデートで「参加予定者の追加」が出来なくなった模様です。

そこで色々探してみたのですが、結局良いアプリが見つからず、完全に詰みました。
とりあえずGoogleモバイルアプリでカレンダーを見るしかないのかな。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。