ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

Scientific Linux 5 インストールガイドを公開しました

Scientific Linux 5 インストールガイド」なんてものを作ったので、公開してみました。サーバー用途を想定しているのでScientific Linux 5.5をGUIなしでインストールする手順を書いています。

ただ、OSのインストールまでしか書いていませんので、各種サーバーのインストール手順についてはwww.tooyama.org配下の各ページを参考にしてください(コンテンツはCentOS 5.xを想定していますが、私が構築した限りでは同じ手順で構築できますので、Scientific Linux 5.xでも参考になると思います)。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。