ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

PlayStation Network 特設窓口に電話してみた

今更遅いとはいえ、カード登録情報の削除をお願いしたいと思ったので、PlayStation Network 特設窓口に電話してみました。

結果を簡単にまとめると

  • 5月3日時点はユーザー情報の照会が出来ない状況なのでユーザー情報の削除が出来ない
  • ユーザー情報の変更等はサービス再開を待て(キリッ

ということらしい。

イントラからサービスの照会が出来ないって、もしかして内部、外部一緒の入り口からしかアクセスできないのか!?それはないわあ...

とりあえず、「前回の会見は既知の情報のみで、知りたいことはわからないの一点張りであったので、次回会見時はもっとしっかりしてください」と一言伝え、電話を切りました。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。