ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

こういう意見は見ていると悲しい

東電の社長が過労で一時ダウンした」という記事に対してのTwitterのコメントをみて残念に思いました。
意見は十人十色であるのはわかるのですが、こういう風に悪く言える人とは付き合いたくないなと思いました。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw45969?marquee

ちなみに現在は復帰されているようですね。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。