ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

MacBook買いました。分割でですけど。

MacBookを買いました。
買ったんだから、

  • SeaMonkey2.1日本語版に向けて頑張らないとな
  • CCNA合格に向けて頑張らないとな

昔から自分で自分の首を絞めないと動けない人なのでちょうど良かったです。
ということで、新型iPadを買う計画はご破算になりました。。


■用途

  1. ローカライズ作業用(今後)
  2. 動画エンコード用(ノートとはいえ、今のノートより性能は上なので..)
  3. (メモリを増設後)VMを使う用にする予定

今使っているiMacLeopard環境にしてテスト用にでもしようか?
考え中です。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。