ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

逆転検事2 届いたのでやってみた

試しに少しやってみたのですが、
新要素の 改良された「ロジックチェス」は少し難しすぎるかなと思いました。

それと色々なところが矛盾している証拠品なのに、特定のところ以外の矛盾点を突きつけてもダメ(注:ネタバレをしないようにオブラードでわざと包んでいます)とかいう点もあってなんかなあと言ったところです。

まだ少ししかやっていないので判定するには早いと思いますが。


■ちなみに
CDはさすがでした。iPhoneにいれようと思います。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。