ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

Firefox Developer Confarence 2010に行って来ました

11/20のFirefox Developer Confarence 2010にゆるゆると行ってきました。
行きは渋谷〜新橋まで地下鉄で、その後はゆりかもめで行きました。
休日ともあって、ゆりかもめはかなり混みあっていました。何かイベントでもあったのでしょうか。

で、到着。

早速セミナーを...
まず見たのは「Firefox 4 & Mobile」でした。
内容的に難しい面もありましたが、FirefoxFirefox Mobileが良い方向に向けて成長していきそう...と言うことはわかりました(私の頭でも)。


ライトニングトーク(試合)も法林さんによる絶妙な試合進行もあって盛り上がっていましたし、
懇親会も久しぶりに会う方、初めての方など、色々な方に会えて良かったです。
懇親会の時もミニライトニングトークで盛り上がっていましたね。

元・組長のbtm氏のLTははなかなか良い盛り上がりっぷりでしたねえ。


ちなみに昼ご飯は、同じ建物の24階の中華料理屋さんへ行きました。
景色が最高でした。

料理の方は...美味しかったのですが、結構高くつきました。
たまになので良いですけど。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。