ytooyamaのブログ

サーバ構築とか、仕事で発見したこととか、趣味のこととかを書いています。

今週末、そうだ長瀞に行こう

今週末...そういえば三連休なのですよね。
体調がよくて、天気も良かったら

池袋 - 森林公園 TJライナー
森林公園 - 寄居 東上線
寄居 - 長瀞 秩父鉄道

長瀞長瀞渓谷を見て、名物の長瀞せんべいでも食べてきますかね。
乗れたらSLに乗って、乗れなければカメラでぱちり...という感じで。

[追記]
寄居まで東上線
寄居 - 長瀞 間は秩父鉄道で、
帰りは寄居経由でTJライナー(快速急行)って手もありますね。
まあ、当日考えようと思います。

このブログサイトはJavaScriptを使っていますが、読み込んでいるJavaScriptは全てはてなが提供しているものであり、筆者が設置しているものではありません。